移行処理でカリカリしています。

火曜日の朝です。
昨日から、新元号への移行処理を行っていますが書類の煩雑さに驚いています。
何も決まりが無いので、適当にフォーマット作成して使っている感じです。
駄目な企業ですね。

がっかりしました。

全部の資料内容を確認してからの変更になりそうです。
頭に来たので上司にメール入れました。
「人手を割り振って欲しい。」って書いてやりました。
いい加減に何か手を打たないといけない感じです。
このままだと本当になあなあな会社になりそうです。
それだけは社員として許せませんね。

ポリシー持った会社にしていかないといけませんね。
孤軍奮闘からのスタートです。
どこまで受け入れてもらえるかはわかりませんがね。
これからそっちの方向で戦っていきます。
今月末って言うか今週中には終わらさないといけないので大変ですね。
人出が掛かります。

一生懸命やってくれている人を回して欲しいです。
指示待ち人間はいりません。
そんな感じで、昨日はカリカリしていました。
その分今日は、寝起きが悪いです。
疲れますね。

まだ始まったばかりですが・・・
早めに行って、仕事スタートさせます。
終らなければ、上司に直談判するしか無いですね。
面倒くさい話ですが・・・
 
では、行ってきます。
早めのバスに乗ります。