今日は文書の改訂です。

月曜日の朝です。
元号「令和」への社内文書の変更がやっと開始されました。
西暦で表示して置けば良いのではないかと思いましたが、
元号を使用しないといけない文書が有るらしいので、
それを全て切り替えています。

さっさとやってしまえば良かったのにと思いました・・・
私も巻き込まれています。
前に作ったISO文書の一部がそれにあたるのでその改廃を進めないといけないと
急遽話が浮上して今日から進める事になりました。
金曜日に話がありましたが、今朝まで忘れていました。
仕方が無いですね。

もう仕事にはやりがいを感じていないので・・・

そんな事から今日からは多少仕事らしい事が出来ますね。
今週はそんな感じで過ごせそうです。
もう4月も終わりに近づいていますので早めに処理していかないとGWに入っては
仕事のことがリセットされるくらいに長い休みですからね。
早く来ないかな・・・
10連休って初めてかも・・・
期待したいですね。
ゆっくり休めそうです。

平成も終わりますね。
長いようで短かった平成ですね。
私は令和何年まで生きられるのでしょうか?
そんな感じの事を少し考えてしまいました。
昭和の中期から平成を渡り歩き、令和に入って・・・
昔の人になってきましたね。
早い物です月日が経つのは・・・
 
では、月曜日の出勤に出掛けます。
行ってきます。