花粉症かな。くしゃみが酷い。

日曜日の朝です。
今朝は、くしゃみで起きました。
花粉でしょうかね。


くしゃみが昨日から止まりません。
何故か鼻がぐちゅぐちゅです。
今月も早いですねもう20日過ぎました。
来週はGW10連休が始まります。
何もする事はありません。


2日間くらい野球を見に行く予定です。
東京ドームとマリンスタジアムですね。
どちらも友達とです。
楽しく飲んできます。
あとは、家で過ごします。
朝から酒でも飲もうかな・・・


そんな暇はないか。
結構、家が汚くなってきたので掃除します。
外壁とかベランダとかを洗います。
苔が付きだしたので何とかしないと汚く見えますね。
長年住んでいる家なので仕方が無いかな・・・


塗り替えしてもらえれば一番良いのかもとは思いますが、そんな予算は微塵も有りません。
周りのお宅でも、数名やられている方はいましたが、みんな高級車に乗っている方です。
私みたいな低所得者には乗れない車に乗っています。
凄いなって思います。
うちはまだ住宅ローンが残っているのに・・・
羨ましい限りです。

では、モーニング食べて動き出しますかね。
何も予定はありませんが・・・