調子が悪い土曜日の朝です。

土曜日の朝です。
昨日も晩酌しましたが、少しで止めておきました。
飲み過ぎは良く無いですからね・・・
って言うか、やはり体調悪いです。

病気かと思うくらい心配になりますね。
気持ちしっかり持って行かないと病は気からになりそうです。
お腹が張っているのが治りません。
慢性的になってきている感じです。
嫌な感じです。
辛いですね。
張っているのが・・・
今週は毎日張っていました。
ガスが溜まっている感じですね。
参っています。

早く大腸の検査をしたいですね。
何か原因があるかもわかりません。
大変な病気かもと思うと、頭が混乱しそうです。
もう直ぐ、5月の10連休がやってきます。

何もすることが無いので、時間をどうやって潰すかで大変苦労しそうですが、
友人と会おうと思っています。
そんな時しか会えないので・・・
昔話に花が咲いちゃいますかね。
それもまたいいかな・・・
近場で、昼食食べるくらいですかね。
軽くいきますけどね。
楽しみですね。
 
では、止めどない話になりましたが、これから朝食食べて少し運動して見ます。
腹の張りが取れればいいですが・・・