お腹が張っています。嫌な感じです。

木曜日ですね。
4月に入ってからもう4日も経ちました。
何となく早いですね。

やはり胃の調子は良く無いです。
張っています。
ガスが溜まっているみたいです。
嫌になりますね。
苦しいですからね。

この先ずっとこんな状態なのでしょうか。
今のままでは、何か不安ですね。
今朝も、腹痛(膨満感)で起きました。
気分は良く無いですね。
決まって、4時過ぎに何か変な感じで目を覚まします。
この苦しみがいつまで続くのか・・・大変不安です。
昨日から、食事も消化の良い物に変更したりはしていますが、なかなか改善しません。
やはり大腸検査しなければわからないのでしょうかね。
苦しいので早く何とかしたいです。
休み取って病院行こうかな。
直ぐには検査してくれないので、その期間が辛いですけどね。
年取ると嫌ですね。
体が悲鳴を上げています。
健康第一ですが、それが崩れていきそうですね。
大きな病気は怖いですからね。

早めに大腸検査してもらえるように調整してきますかね。
その結果次第で何か考えないといけないので・・・
そんな事ばかりですね。
 
早めに出て、運動しながら歩いて会社に行こうかな。
何かが変わるかも分からないので・・・
では、行ってきます。