金曜日ですね。やっと来ました。

金曜日の週末です。
一番いい感じの日ですね。


今朝は、少し早起きしました。
鳥の声が起こしてくれました。


こんな感じで毎日起きられたらいいですね。
季節も完全に春ですね。
花粉症も少し良くなってきました。
体調を崩しやすい季節になってきているので、しっかり日々の健康管理は
行っていきたいと思います。


大腸の検査はなかなか予約が取れないでいます。
予定では、6月の初旬は押さえました。
果たして、どんな結果が出るのでしょうか?
前日からほぼ絶食の状態です。
おかゆとか食べられないので、何も食べずに過ごしますかね。
早く終わって欲しいですね。
そこまで、辛い腹の張りを我慢しなければいけないと思う嫌にはなりますが、
仕方が無いですね。


ドックでやると高いので、あくまでも胃の張りからくる診察する為の検査になります。
今年の一大イベントになる感じです。
大腸には自信がありません。
便通が悪くなっている自覚症状があるので、とっても心配です。
何も無ければラッキーですが・・・
そんな事は考えにくいですね。
症状からして、何かはありますね。
早く検査して、すっきりしたいです。
前日から大変ですが・・・

では、時間になりましたので出勤します。
行ってきます。