兎にも角にも木曜日です。

兎にも角にももう木曜日です。
日々の移り変わりが早い感じです。

1日は長く感じますが、終わってしまえばあっと言う間ですね。
厳しい仕事の環境は続いています。
相当、やばい感じです。
今日も、予定は清掃です。
何しに会社に行くのか分からなくなってきています。

もう終わりかも・・・って言う言葉が周りから聞こえてきています。
年貢の納め時ですかね。
そんな感じで日々過ごしています。
明日には良いことが有ると信じて止まない今の心境です。
どうせ切られるならしがみつくだけしがみつきます。
会社全体の士気が上がりませんね。
もう、あきらめムード絶頂期です。

話しは変わりますが、胃カメラ検査の続きで今度大腸検査を受けることになりました。
検査自体は簡単だって言ってはいましたが、嫌ですね。
初めての経験です。
何か、はっきりしない体の調子から大腸検査を進められました。
もうそう言う歳みたいです。
嫌になりますね。

背中が痛くなる時があるので、その原因がもしかすると大腸にある可能性があると
言われてしまいました。
肝臓、脾臓、すい臓がおかしくなってもそのような症状は出るらしいですがね。
どこが悪いのか特定できない今日この頃です。
また有休休暇取らないといけない状態です。
そんな事で使いたくは無いですね。
リフレッシュで使いたいですね。
とても残念でなりません。
 
では、愚痴っている間に時間になりました。
出掛けてきます。