仕事が無いのに休めないそれが辛い。

水曜日です。
4月も真ん中ですね。

気分は落ち込んでいます。
仕事が有りません。
しかし、休めません。

何にも無い中で、時間だけ過ぎるのを待っています。
このままでは、みんな廃人になりそうです。
会社の仕事が無いって言うことは、本当に信じられない事ですね。
そんな中で経営者は会社に来ません。
何か画策しているのでしょうかね。

良い方向に持って行くために活動してくれていることを望んではいますが、
家に居てテレビでも見ているのかと思うと嫌になりますね。
もう少しみんなでその辺を注意しないと会社で何が起こっているのか把握できないまま
事業の展望も計れないままで進んでいくことが予測されます。
そんな経営者ですからね。
信用も何もありませんね。

厳しい世の中なのに、会社にこれないのか来たくないのか分からないですがね。
龍角散の会社では、社長が交代した時に売り上げと同じぐらい負債があったみたいですね。
そこから、社長の発想の転換で良い方向に向いたと言う話をテレビで少し前に見ましたが、
うちの会社ではありえない感じですね。

自分で自ら改革するような気持が無いといけないとは思いますがね。
苦しい中ではありますが、逃げていてはいけないと思います。
この先にはもっと辛いことになっていくので・・・
頑張りどころだと思いますがね。
自分に甘いのかな。
そんな風には最初は見えませんでしたがね。
お金が少し入ったから、満足してしまったのかも・・・
駄目ですね。
 
では、出勤の時間になりました。
一番長く感じる日ですが、頑張って時間潰してきます。