厳しい環境下で仕事しています。

火曜日ですね。
何も変わらない4月の生産計画です。
厳しい環境下で仕事しています。

赤字が続く中でのしがみつき雇用はどうしようもない感じです。
仕方が無いって割り切るしか無いですね。
何を考えても始まらないので・・・
もう、会社自体がどうしようもない感じです。
今月もまた赤字でしょうね。

もう資金調達できないのではないのでしょうかね。
気分的に落ち込む日々です。
今年は、そんな感じで良い事ありませんね。
暖かくなっては来ていますが、心は冬ですね。

定昇もありません。
夏のボーナスもこのままでは出ない可能性は往々にしてありますね。
どんなに少なくてもボーナスはもう欲しいですね。
せめて、エアコンが買えるくらいかタイヤの交換ができるくらいの資金が欲しいです。
完全にもう手が付けられない状態です。
どうしましょうかね。
この先、壊れるものが多くなっていくと思います。
体もしかりですね。

大変な世の中に生きて行くようになりました。
そんな事を考えていると本当に疲れますね。
お金の心配程疲れるの物はありません。
どうしたら良いのか分かりません。
働く事の意義が崩れてきています。
何の対価も無いのでは、成績も関係無いですね。
 
思いっきり朝から愚痴ってしまいました。
あと、8か月でブログも終わります。
寂しくなりますね。