早起きは何文の得なのかな。

4月も半ばになりました。
今月も生産は思った程計画されていません。
受注が入ってきていない状況が続いています。
切り替えられてしまったのでしょうか?

本当のところはわかりませんね。
今日も、月曜日から掃除になりそうです。
毎月このような状態では、この先は闇ですね。
今日は、朝から少し気分は良いですね。
睡眠が取れたって感じです。

気分的なものだとは思いますが、寝起きが凄く良いです。
やはりゆっくり体を休めるのも大切なのでしょうかね。
この年代になると・・・
昨日は本当にゆっくりしました。
何も考えずに過ごしましたね。
そして、早めの就寝が良かったのかもわかりません。
その代わりに、4時過ぎに一度目が覚めました。
カラスの鳴き声に反応してしまいました。

それから1時間位2度寝しましたが、何の問題も無く目覚めました。
この頃、このような感じが続いています。
気が張っているのでしょうかね。
まあ、遅刻するような寝坊は無くなりましたね。
朝は本当に早起きになりました。
それが日課になっています。
早起きは、何文の得って言いますが、毎日早起きしているのでその恩恵は
受けられていませんね。
仕方が無いですね。
そろそろ今週の初出勤してきます。
 
では、行ってきます。