気分が優れない日曜日です。

日曜日の朝です。
何となく気分は優れませんね。
またお腹が痛くなってきています。
どうしようかな・・・


今週は何とか乗り切りましたが、来週からまた腹痛とのお付き合いあになる可能性が
ありますね。
昨日は、そんなに飲んだりしなかったのですがね・・・
何処か体の具合が悪いのかな?
不安だらけです。


この先もこのような状態が続いて行くのでしょうか。
まあ、仕方が無いですね年ですからね。
そう思うしかありません。
今朝は、目覚めも悪かったので何もしていません。
これからは、午後に買い物に出掛けるくらいですかね。
何もせずにまったり過ごします。
たまには良いかもと思っています。
何もしない休日って、明日につながれば良いですがね。
多分明日は、疲れているのでしょうね。


体動かしていた方が何となく疲れが無いのは気のせいでしょうか?
はっきりはわかりませんがそんな気がしてなりません。
花粉症では無いのですが、くしゃみも目の痒さも出てきました。
自覚症状からすると花粉の影響かも・・・
また一つ悩みの種が増えそうです。
検査してもらいに行こうかな。
お金掛かるから様子見しますかね。
お金有りませんので・・・

では、貴重な週末を楽しみましょう。
有意義に過ごしましょう。
何もしないんですけど・・・