明日の大腸検査に備えます。

早くも明日は大腸検査の日です。
丁度お休みを取って良かったです。

今朝からおかゆから始まって、夜には下剤を服用して就寝の予定です。
明日は、朝から2Lのお水をゆっくりと時間を掛けて飲む予定です。
腸から全てを排出する為に時間を掛けてゆっくりと行っていきます。

初めてづくしなので、何が何だか分からなくなりそうですがこれをやっておかないと
心配でなりません。
何も無ければ良いのですが、きっと何かの病変はあると思います。
本当にお通じが悪くなっている感じが否めません。
辛い病気になっていないことだけ祈ります。
そんな感じなので、今日は、午前中だけで後は自宅で空腹と闘います。

寝れない夜を過ごしそうですが、これもまた辛抱ですね。
明日が終れば、一気に解放されるのでその時を楽しみにしています。
どんな検査なのでしょうかね?
痛いのか、変な感覚なのかはわかりませんが、おしりから内視鏡を入れる自体で
緊張してしまいそうです。
そんな不安を抱えながら今います。

普通の生活習慣病検診は、便潜血が一般的ですが、そこで見つかると相当進行
している可能性があると言いますので、今回の検査にしました。
まあ、お通じが悪くなったので検査予約を入れたと言うのが本当のところですが、
心配なことは潰しておかないといけませんね。
お金は掛かりますが、毎年やろうとは思います。
もう遅いかもわかりませんが・・・

胃カメラ飲んで、大腸検査すれば大体が終りますね。
何んとも無い事を祈るだけです。
何かあっても年齢がそのような感じなので仕方が無いと受け止めますがね・・・
さて、また就活に行きますかね。
会社からは何の連絡も無いので問題ないのでしょう。
生産する物が無いので掃除しているとは思いますが・・・
 
寂しい話ですね。
では、行ってきます。