大腸検査の当日です。

大腸検査の日です。
昨日はほとんど眠れていません。
下痢が酷かったです。

何も出ない下痢です。
水分補給しないと倒れそうですね。
こんなに薬が効くとは思いませんでした。
下剤の効果は最高ですね。

今朝は、何も食べられません。
ひたすら9時から水を飲みます。
2L以上の水を飲むように書いてあります。
その後、午後からになりますが検査です。
それまで何も食べられないのがきついですね。
こんなに辛い思いをしてみんな検査しているのだと思うと・・・
途中で挫折しそうになりますね。
早く終わって欲しいですね。

そして、結果はともかく早く食事がしたいです。
反動で思いっきり食べてしまいそうな感じがします。
それくらい欲求がたまってしまっています。
食べたい欲求は思考能力も低下させています。
何も考えられない感じですね。
お腹痛いです。

水もそんなに飲めるのかな・・・
不安ばかりが募ります。
早く夕方にならないかなって今から思っています。
休みも今日で終りますが、就活の意味が無い状態でした。
バイトの掛け持ちくらいしかない感じです。
余っている年代なのでしょうかね。
それとももう必要が無い年代なのかも・・・
 
では、これから水地獄に入ります。
生きた心地がしないですね。