気持の整理が付きません。

今日から入院します。
病院へは、午前中に入ります。
午後から検査になっています。

もう少しで下剤を飲まなければなりません。
腸内を全て洗浄してからの検査や手術なので少しはやせるかもです。
そんな感じで考えてはいますが、下剤飲んでから効果が出るまでに
病院につけるように工夫します。
途中で催したら大変ですからね。

結構時間が掛かるので、逆算していかないといけませんね。
本当に、今日から少し鬱になりそうです。
やばいですね。
昨日もあまり寝られませんでした。
手術が頭を過ります。
本当に帰って来られるのかとも考えてしまいました。
マイナスの方向ばかり考えています。
上手くいく想定がなかなか難しい現状です。
長引くのは嫌ですからね。
早く帰ってきたいですね。
病院に長くは誰もいたくはないと思いますので・・・
本当にビビっています。

このまま、どこかに逃げ出したいそんな衝動にかられそうです。
考えれば考えるほど落ち込んでいきますね。
会社への復帰の前に社会復帰できるかが心配になっています。
早く、お酒飲みたいですね。
それだけが唯一の楽しみです。
その楽しみだけを目指して頑張ってきます。
 
では、行ってきます。
頑張ってきます。