バレンタインデーですが、関係ないかな。

バレンタインデーの木曜日です。
何も関係ないのですが、巷ではお騒ぎですね。
会社でも年齢が高くなってきているのでそのような行事は無くなりました。
良い事です。
気を遣わずに済みますからね。
そんな感じで木曜日を迎えています。
また、お腹の調子が悪いです。
嫌になりますね。


今週は、お酒止めてみますかね。
こんなに頻繁にお腹の調子が悪いと心配になります。
大腸の検査そろそろ予約しようかな。
大変みたいですかね。
前の日から下剤飲んで準備しなければならないので・・・
でもやっておくと安心すると思います。
お腹が痛いのは本当に嫌になりますね。
力が入らないって言うか、何も考えられなくなる感じです。
熱は無いみたいですけど、耐えられるお腹の痛みではありますが、いつ大きな痛みが
来るのかは不安ですね。


今年に入ってから腹痛には悩まされています。
何が原因かはわかりませんが、嫌な感じです。
今年は、何か大きな病気がやってくるのかな。
心配ですね。
いい年になってきましたからね。
年齢が上がると心配事が増えますね。
本当に嫌になります。
早く治さないと、楽しみが無くなっていきます。

では、腹痛を抱えながら出勤します。
行ってきます。