朝から微熱があります。外出は控えます。

朝から微熱がありますね。

体調が宜しくありません。

何かしたという印象は無いのですが、今朝は調子悪いですね。

介護も食事はローテーションになってきています。

お弁当とサンドイッチの繰り返しです。

それくらいの食欲しかないみたいですね。

 

私も暑くって実家に行く事が億劫になっています。

歩いて6~7分程度ですが、炎天下を歩くのはしんどいです。

雨の日と風が強い日は余計に嫌になります。

雨風が酷い時は車で行きますが、駐車禁止なので止めておく場所も無いので

物を渡すだけの中身になります。

 

今日は、調子悪いので行くのを控えますかね。

変なもので移しても仕方がないので・・・

風邪では無いとは思いますがね。

寝不足なのかな。

暑くって眠れないので、夜中起きてしまいます。

そんな事の繰り返しですからね。

体調も崩しますね。

 

動けなくは無いので、コンビニ弁当(2食分)を買って、玄関先で渡しますかね。

でも、冷蔵庫への保管とかできるかな。

そっちが心配ですね。

この時期は直ぐに食事は痛みますからね。

腐ったものでも食べてしまうので、それはそれで心配ですね。

何に付けても心配だらけです。

そんな心配ばかりしているので調子狂うのでしょうかね。

早めに行ってこようかな。