8月の始まりです。暑いですね。

月曜日です。

8月スタートしましたね。

蒸し暑いですね。

 

早くエアコン付けて換気しながら部屋を涼しくしておかないと・・・

暑さが本番になってきました。

倒れそうですね。

暑くって・・・

 

涼しいところにずーっといたので体調がよくありませんね。

やはり暑さに慣れないといけませんね。

これから、3ヶ月くらいはこの暑さですからね。

嫌になりますね。

 

今週が終われば、お盆休みの変則休暇になりますね。

もう少しで、ちょっと長いお休みになります。

何もすることが無いので、自宅に籠りますが・・・

それでも、暑い中でいるよりかはマシですかね。

家でエアコン付けてゆっくりしています。

それくらいで良い感じです。

お金もないですからね。

 

給付金も、税金と家電の購入で無くなりました。

仕方が無いですね。

家電といっても、洗濯機ですがね。

本当にいい感じで壊れてくれます。

言ってはいけませんが、10万円では賞与が無いので何の足しにもなりません。

もう少し給付してもらっても良いとは思いますがね。

みんな苦労していると思いますが・・・

 

では、出勤しますかね。

行ってきます。