早起きしています。日曜日なのに・・・

日曜日の朝ですね。

必ず見ている番組があります。

遠くへ行きたいとがっちりマンデーは欠かさず見ています。

結構面白いので、毎週欠かさずに・・・

 

あとはつなぎでフジテレビの7時からやっているのを出てくる人によっては

見ていますが、芸人さんとかはあまり見ないですね。

そして、8時から朝食を食べて10時からはダウンタウンの松本さんがMC

やっている情報番組を見ながら転寝しています。

そんな生活パターンですね。

毎週の事なので、目が覚めてしまいます。

習慣になっている感じですね。

早起きは三文の得(100円くらいかな)って思っています。

暑くってこの頃は起きてしまいますが・・・

エアコンに頼りっぱなしですね。

 

夜中はタイマーでOFFになるようにはしていますが、

朝方はもう暑くなってきているので自然と手がリモコンを持っています。

反射的にスイッチを入れてしまいますね。

我慢できないですよ暑いのは・・・

そんな感じですかねいつも。

 

今朝も、そんな状態で寝起きもよくありませんでした。

早く秋にならないかな。

家に居るのが今は一番楽ですね。

毎年この時期は、大汗掻きながら散歩していましたが。

今年は止めます。

来年は普通に戻るのかな。

そんな事を心配するばかりです。

 

では、つかの間の休憩に入ります。

転寝しますかね。