急遽工事が中止になりました。

8月始まりました。

月初の土曜日です。

今日は、お休みです。

工事の立ち合いもお休みです。

急遽、お休みになりました。

 

出勤して、月曜日休みでもよかったのですが・・・

なかなかそうはいかない感じですね。

上手く行かないのが世の常です。

今日は、何もすることがありません。

暑いので自宅でゆっくりしています。

 

ここのところ、コロナの心配で多くの人が行き来する場所へは行かないように

心がけているので、出掛けません。

何もすることが無いのが甲斐性が無い寂しさです。

気分的には、旅行とか行きたいですね。

お酒を外で飲みたい。

宴会したいです。

暑気払いとかもできませんね。

 

会社からは、繁華街での飲食は極力避けるように指示が出ています。

万が一、感染したら・・・そればかりです。

買い物に行っても感染はするときはしますからね。

どこでもリスクは変わらないとは思いますが・・・

会社の強い意向なので、守らないと・・・

そんなんで、首にされても痛い目に合うのは私なので・・・

そんなには簡単に解雇などは無いとは思いますが。

しかしこのご時世わかりませんね。

何があるか・・・

 

では、コーヒーでも飲んで朝を過ごします。

少し経ったら、エアコン付けてテレビ鑑賞ですね。