どこにも行けないお盆休みです。

お盆休みの後半2日目です。

暑いのでどこにも行っていません。

散歩は少しするようになりました。

30分から40分ですが・・・

汗は掻きますね。

 

まだ、サラサラの汗になっていません。

どちらかというと加齢臭が漂いそうな汗です。

早く、いい汗かきたいですね。

今週は、もうお休みなので何もしません。

どこにも行かない予定です。

家事を毎日こなしていきます。

それも結構な時間が掛かります。

仕方が無いですね。

誰かがやらないといけないので・・・

 

子供達も各々お盆休みを堪能しています。

余り会話はしません。

感染防止です。

若いのでどこで遊んでいるのかわからないし、結構飲み会もやっている

感じなので、拾ってくる可能性は高そうな感じです。

収束するまではあまり接することは無いと思います。

こんな時期に家庭内感染なんてことになったら目も当てられないので

自粛しています。

 

いい加減に収束して欲しいですね。

この湿度にも耐えうるウイルスってすごいですね。

過去に経験したことのない感じでしょうかね。

嫌ですね。

 

では、コーヒーでも入れて飲みますかね。

今日も1日暇です。