休暇も3日目ですね。

夏季休暇3日目です。
今日は祝日扱いですね。
みんなお休みです。


子供達は、車とバイクで出掛けています。
私は、何もせずにくつろいでいます。
暑いので、外には出ていません。
汗掻かないといけない感じではありますが、倒れそうなので
止めています。


家に居ても、汗は掻きますので水分の補給はしっかりとしています。
麦茶専門で飲んでいます。
麦茶は私にとっては飲みやすいです。
水では無くって少し味が付いているからです。
昔っから、何かにつけて飲むのは麦茶でしたね。
以前は、沸かして冷やしてって飲み方でしたが、今は、水にパックを入れて
冷やしておくだけで麦茶の完成です。
手軽になりました。
カフェインが含まれていないのがいいところです。
眠気を妨げることが無く、夜も早く眠れます。
万能な飲み物だと思っています。


そんなつまらない話ですが、暇なので書いています。
本当に何もすることが無いですね。
いい加減、何か趣味でも見つけないと・・・
そう考えて、1年以上経ってしまいました。
読書でもしようかな折角の休日だから・・・
先ずは、朝ご飯を食べてからにします。
時間に追われないゆっくりした時を過ごします。

では、また明日・・・
熱中症に気を付けましょう。