休みでも何も予定が無い。

お盆休み2日目の日曜日です。
何もしない感じですね。

昨日は、お祭りに行ってきましたが直ぐに帰ってきました。
暑かったので・・・
そして横浜に行くのは、14日にしました。
お互いお墓参りがあるので、その日で都合を付けました。
遠い感じですね。
お休みの時に動くのは・・・
家からだと2時間位掛かりますね。
東京に出てからなので・・・
早めに切り上げてこないと。
泊りは勘弁ですね。
でも、結構飲むので心配です。
まあ、ゆっくり行きますよ。

小さな旅だと思えばいい感じですね。
それくらいですかねイベントは・・・
何にもできないので面白く無いですね。
仕方が無いと言えばそれまでですが・・・
この休み中は、暑さをしのぎながら生活したいと思います。
体が悲鳴を上げますね。
厳しい暑さなので・・・
急に暑くなった感じですね。
参ります。

体温の調整が上手くいきません。
ぼーっとしています。
倒れそうですね。
 
では、朝食しますかね。
食べなければ始まらないので・・・