土曜日の休日は寝ています。

給料日後の土曜日でお休み。
 
何もすることが無いですね。
そんな土曜日の朝を迎えています。
気分的にはどこかに出掛けたい気分ですが・・・
 
暑いので止めます。
熱中症になった人は掛かりやすいって言いますからね。
7月の中旬に熱中症みたいな感じで、怠くなって動けなくなった時が有って
後からそれが熱中症であたったと言われました。
それ以降、何となく風邪っぽい感じで過ごしていますが、水分を補給しながら
再発防止に努めています。
喉が渇く前に水分補給ってなかなか難しいですね。
外に居ても、喉が渇いて初めて水分を補給する感じになっています。
気を付けないと・・・
 
夕方まで、家でくつろいでいます。
何もしない方が良いですね。
夕方には、実家に行って夕飯ご馳走になってきます。
それが唯一の楽しみですね。
異常気象なのでしょうかねこの暑さは・・・
嫌になってきますね。

毎年暑さが酷くなっていくような気がしてなりません。
本当に昔はエアコン無しで過ごせたのに、今ではエアコン無しでは
過ごせなくなりましたね。
気温も相当違うような気がしています。
こういう時は、何もせずに家に居るのが一番かも・・・
 
ゆっくりしています。
体調を戻すために・・・
では、良い週末をお過ごし下さい。