寝苦しい夜だった。熱中症かも・・・

朝起きたら、寝巻きが汗でびちょびちょ。
寝苦しい夜でした。
寝汗は体の不調信号?!
 
今朝は、起きた瞬間に汗の掻き方で驚いてしまいました。
寝巻きの上着はびっしょりです。
シーツも背中のあたりが汗でシミになっていました。
枕カバーもびっしょり。
 
一瞬、「熱中症?」って疑うくらいに酷い汗でした。
何度か夜起きて、寝れなかったのは確かです。
喉が渇き、水分もその都度補給はしましたが、寝覚めは悪いです。
 
昨日、東京ドームへ行って、帰ってきてから少し頭が重かったので
もしかすると熱中症になっていたのかも。
着替えて、お風呂に入ってエアコンの部屋で涼んでいる状態ですが
今は何とも無い状態です。
 
食欲が無いので朝食は摂らないで少し横になっていようかと思います。
暑いとこれがあるから怖いです。
 
水分はこまめに摂らないと・・・寝てる間に熱中症になってしまいます。