給料日ですね。嬉しいな。

金曜日ですね。
気分はもう明日のお休みに飛んでいます。
疲れる週末ですね。


蓄積度合いが酷すぎます。
毎日の疲れがこんなに溜まるとは思いませんでした。

そう言えば今日は給料日ですね。
一番嬉しい日です。
固定給ですがこれが無いと生活はできませんからね。

決まった金額が入金されていますが、何とかやっている感じです。
自分ではできないので、お金の管理は奥さんに・・・
それが一番いい感じです。


お小遣いも増えはしませんが、携帯の電話代は全て私が負担しているので
何とか賄っている感じです。
ボーナス時の「臨時お小遣い」が懐かしく思えます。
はっきり言って、この金額でよくやっていけていると思います。
切り崩しているのかな・・・

奥さんが働いていた時の退職金を少しづつ切り崩している様子は何回か見ています。
節約第一の奥さんなので、そう言って面では心配は無いのですがね。
これ以上給料が減ると大変な事になりそうです。
何とか維持させていくしかないですが・・・
これからの事を考えられない今の給料内容です。
老後は、働きづくめで終わりそうです。
住宅ローンは、逝去して完済パターンですかね。
本当なら、60歳の定年で払いきる予定でしたが・・・
辛い情勢になってしまいました。

読みの甘さですかね。
反省するばかりです。

では、出勤してきます。
早く帰って来て夕方は晩酌します。