エアコンが悲鳴を上げています。

木曜日の朝です。
 
気分は何となくって感じですね。
良いのか悪いのかはわかりませんね。
会社務めは、毎日が憂鬱になる感じです。
 
まあ、今日と明日をこなせばまたお休みになりますから頑張りましょう。
そう心に言い聞かせています。
風邪気味ですね。
夜中のエアコンがいけないのか?
暑いのを我慢はできませんからね。
点けっぱなしです。

26℃設定」ですが、タオルケットは掛けています。
寒くは無いのですが、暑いですね。
これ以上下げると本当に風邪ひきそうなので我慢しています。
エアコンも寿命が近づいている感じです。
音も苦しそうな音しています。

早く買え変えてあげたいのは山々ですが、先立つものが有りません。
扇風機もフル使用ですね。
暑さには勝てません。
 
今まさに御盆の疲れが出ている感じです。
何もしなかった罰でしょうかね。
疲れが溜まっています。
どうしたら良いかな?
美味しいもの食べて、ゆっくり休もうかな。
 
今度の土曜日は、どこにも行かないで体休めますかね。
そうしましょう。
 
では、そろそろ時間なので会社に出勤します。
行ってきます。