ゆっくり休んでいます。

日曜日ですね。

ゆっくり休めています。
この2日間は本当に体を休めることに没頭しています。
昨日も、買い物に行ったくらいで後は家でくつろいでいました。
何もしない生活もたまには良いのかもと思います。
気分転換にはなりませんが、体を休めるといろいろなことが頭を過るのも確かです。
生活がやはり一番の問題点でしょうかね。
このまま、どこまで行けるのかが問題ですが・・・

今日は、また今週の食事用買い出しに行ってきます。
そして、その後は家に居ます。


何も予定は無いので、エアコン点けて過ごします。
PCも調子悪いので、初期化しようかな・・・
結構な時間が掛かりので、こういう時にやっておくのも良いかもわかりません。
そろそろWindows7も限界に来ていますね。
Windows10にしたいのは山々ですが、使い勝手がなんか悪い感じが否めません。
どうしようか悩んではいます。
古いパソコンが沢山家に転がっているので、それの処分も考えないと・・・
買い替えの時期に全てが重なっています。
重たいですね。


今度は、ノートパソコンに買い替えようかな?
でも、拡張性が高いのはデスクトップなのでそっちが良いかな?
って悩んでいます。
また、20万円~の金額が掛かりそうです。
今度は、分割で購入するしかないですね。

前は貯蓄できていましたが、今は金欠です。
頭がまた痛くなってきた。

では、そろそろテレビが始まるので愚痴は止めます。
皆さん良い週末をお迎えください。