ただの休日になりそうです。

日曜日です。
何もしません。
ただ体を休めます。

気分転換で散歩くらいは行きたいですね。
その位しか予定はありません。
なんせ、お金(お小遣い)を減らされているので何も身動きできない状態です。
歩くくらいしかできませんね。
歩くのはタダですからね。
でも、ちょっとお昼時なんかに出てしまうと昼食が食べたくなるので、
立ち食いソバで、300円のカケうどんを食べて誤魔化します。
そんな感じですから、お小遣いは火の車です。
やばいですね。

少しお金貯めておかないと、PC来年には交換しないといけないので頭痛いです。
Windows7使用しているのですがもう来年にはサポート外になるので少なくとも10には
しておかないといけません。
今度は、ノートパソコンで少し様子見ようかな。

昔は高性能機種を選定して購入していましたが、そこまでの必要性が無い様に思えて
そんなにいい物を購入しなくても良いかなって思っています。
Officeをどうするかですね。
購入しておくか、必要時に購入するかですね。
何も家では仕事や書き物はしないので・・・
無くても良い感じです。
持ち帰って仕事をして居た時とは時代が変わりましたからね。
そんな感じなので、安くって次の世代まで使えるくらいのPC検討に入ります。
メーカーの選定が問題になってきそうですが・・・
私は、オリジナルブランドが好きなので組んでもらえるメーカーで検討します。
 
では、そろそろコーヒータイムにします。
皆さんは良い日曜日にして下さい。