何も予定がありません。ゆっくりお休み。

土曜日になりました。
何も予定が無い土曜日の休日です。

寝ているのも辛いので、起きて何かしようかと思いますが寒いので
外に出るのは嫌ですね。
これからコーヒー飲んで考えますかね。
何か暖かい物が食べたい気分です。
朝、エアコンのタイマーセットしていなかったので寒くて起きました。
逆にエアコンタイマーにしておくとエアコンが動き出した音で起きてしまいます。
どちらもどちらですがね。
寝起きは悪いですね。

気分は平日よりかは寝起きが悪い分落ちています。
ゆっくり寝ていたいのですが、5時半になると必ずと言っていい程目を覚まします。
癖と言うか習慣になってしまっている感じです。
嫌ですね年を取るのは・・・
どことなく疲れが抜けない年になってきました。

このまま、どんどん年を取っていくのを考えるとちょっと寂しくなりますね。

今晩は、お袋のところに行って様子を確認してきます。
毎週顔は見に行っていますが、なかなか体調が優れないらしいです。
もう80歳ですからね。
独りで住んでいますが近いので子供と私で見に行きます。
その位した方が本人も気が晴れて良いみたいです。
それこそあと何年生きられるかって感じですね。
長生きして欲しいですが、老いていく親を見ると私も年を取っていくさまが見えますね。
なかなか言葉では表せませんが辛いですね。
30代に戻りたいと思う今日この頃です。
あそこからやり直せたら今は変わっていると思います。
まあ、悔やんでも仕方が無いですがね。
 
では、コーヒー飲んで考えますか。
今日なにをするかを・・・