多感性膀胱炎って治るのかな。

日曜日の朝ですが毎週の事ですが寝起きが悪いですね。

土曜日の夜は結構疲れて、気分の転換にとビールを飲みます。

そうすると、日曜日(今日)の朝は寝起きが悪いです。

疲れがどっと出ている感じですかね。

 

変な時間に目を覚ましたりするので余計ですかね。

2時半とか3時とかに目を覚ましてトイレに行く感じです。

平日はそんな事はありませんが、土曜日の夜はここの所そんな感じで

続いている状況ですかね。

体がおかしくなっているのでしょうかね。

健康状態もあまり良くないのかも分かりませんね。

トイレもすごく近くなってきています。

多感性膀胱炎って病名が付いています。

気にしすぎると頻度が増します。

気にしなければ何とも無いのですがね。

後は、コーヒーを飲んだ後は頻繁になりますね。

 

気を付けるようにはしてはいますが、外出するときは本当に気を使います。

車で出かけるときは特に飲まない事を前提に考えてはいますが、どうしても

水分摂取したいときは水ですかね。

それでも、尿意は近くなってしまいますからね。

年を取るといろいろなことがありますね。

 

このような世の中ですからね。何があってもおかしくはありませんね。

体調管理はしっかりしておきたいですが、制御できない部分は往々にありますね。

気を付けていても病はやってきますからね。

母親を見ていてそう思いました。

今は、何の考えもなく生活しているとは思いますがね。

記憶を無くした母親を不憫に思います。