寝起きが悪い日曜日です。

日曜日の朝です。
寝起きはあまり良くありません。

何となく夜中に目が覚めてしまって、その後遺症を引きずっています。
やはり夜中に起きると寝起きが悪いですね。
熟睡できていないのかもです。
早起きですしね。

4時半には目を覚ましますね。
そこから少し横にはなっていますが・・・
朝が長いです。
毎日そんな感じになってきました。

日曜日位はゆっくり寝ていたいとは思いますが、体はそうは言っていません。
直ぐに起きてくれと言っています。
夜寝るのももちろん早くなっています。
早寝早起きが苦にならなくなってきました。
その様な年代でしょうね。
段々、年老いて行っています。
朝は何もする事ないですね。

まだ暑いので、外には出たくないし・・・
体は動かしたいですけどね。
汗かいて熱中症になるのが怖いです。
それだけですがね。
昔見たく、10時頃まで熟睡したいですね。
夜中まで起きていても、早く起きてしまいます。
とっても残念ですね。
そんな生活を送っています。
明日からは、仕事なので早めに今日は寝ますけどね。
買い物行くくらいですからね。
 
では、そろそろモーニングタイムです。
ゆっくり朝食摂ります。