また、介護が始まります。気分転換できません。

土曜日の朝ですね。

また、介護が始まりますね。

昨日も疲れました。

毎日が疲れる感じですね。

 

何もやってはいないのですが、何か疲れますね。

人を介護するのは本当に疲れますね。

自分が介護されるようになったら気が付くのでしょうかね。

今は、母親は何もできないので余計に疲れます。

この先の事をまた考えてしまいました。

何十年と続くようだと私も耐え切れなくなりそうです。

心が折れかかっているので、1年やってきましたが何でもかんでも私に回ってきている

状況から精神的に崩壊寸前ですね。

 

目標が無くなってきている状況から、この先の気持ちの持ち方が大変になります。

今晩は、家でビール飲もうかな。

10分足らずのところですが、毎日行くのが疲れてしまいます。

近いので面倒見やすいですねとは言われますが、毎日の事となるとそれが億劫に

なってくるのが現状ですかね。

週/7日はきつすぎますね。

 

心を休めるだけの時間が欲しいですね。

毎日通うのが本当にきつくなってきています。

通わないで済む日を設けないと、何となく危ない方向に進みそうですね。

事件を起こす前に、誰かのサポートを求めたいですね。

毎日追い込まれている感じです。

弟が少し面倒見てくれないかな。

そうすれば少しは気分が転換できるかな。

そんな甘い事は許されないかな。

自分の家族にお願いもできないし・・・

辛いところですね。