会社復帰は当面無理かな。

金曜日の朝ですね。

9月からの復帰は無くなりました。

あと何ヶ月こんな状態なのかは皆目見当もつきません。

出来る限りの事はやりましたが、受け入れられない感じですね。

会社と産業医の押しに負けてしまっています。

働ける環境にはありませんね。

 

介護優先に考えてしまうと押し切られてしまいます。

母親の事を説明すると「もう少し様子見した方が・・・」って言われますね。

その件に話が行くと嫌になりますね。

切替えしができませんね。

家族優先に考えろと言うのは分からなくもないのですが、生活していくための

糧がその前に必要であることも少しは分かって欲しいですね。

 

最初は、2ヶ月程度と言われていたのでその気でしたが、ずるずる引き伸ばされるのは

こちらとしてやっていけないので、早急な解決策を求めています。

不利な状態は分かっているのですがね。

それ以上に、今の状況が長引けば長引くほどつらくなることが想定されるので

平行線ではありますが、交渉は進めて行きます。

半期が終わるくらいには、復帰させて頂きたくお願いはしています。

叶わないとは思いますが、今の状況を打破するために交渉します。

直接面談もできない状況ですからね。

リモートでは感情がこもらない感じですね。

良いようにやられてしまっています。

どうして良いのやら、分からない状態になっています。

 

このまま一家離散になるのかな。

そんな事しか考えられない現状です。

疲れますね。