まだまだ暑いですね。

木曜日ですね。
今月ももう終わりますね。
日の入りが早くなってきましたね。
6時半にはもう暗くなるようになりました。
涼しくなるのはいつなののでしょうかね。
早く涼しくなるのを待ちわびています。


エアコンも効かないし、点けておかないと暑いし眠れないし
どうしようもない夏を経験しています。
涼しくなったらエアコン買いに行かなければと考えています。
15年前に買ったのを大事に使っているので、電気代も掛かっているでしょうね。
毎月心配になりますね。
4台ありますが全て交換の対象ですね。
年数は同じなので・・・
どれが一番早くダメになるのかは分かりませんが、ダメになる前に1台は
買い替えを検討しています。
毎年、何台か入れ替えないといけませんね。
一気に交換するだけの予算はありません。


年収は減る一方なので、計画的に交換していかないと・・・
そうは言っても、なかなかその通りには行かないのが現状ですね。
今年は何とか1台は交換するぞって思っています。
来年は早々に車検が入りますので、そんな余裕はないと思います。
賞与が無いのが一番効いていますね。
何もできないそんな感じです。


自然に湧いてくるものでもないので工面が大変です。
何とかしたいですけどね。