金曜日ですね。やっと来ました。

やっと週末の金曜日になりましたね。
今週も長かった感じがします。


暑さも、ジメジメ感も体に堪える時期になってきましたのでいささか辛いですね。
気分はそれほど良いとは言えませんが、何とか頑張っています。
このジメジメ感が嫌ですね。


会社の冷房も効かないし、28℃設定ではこの時期は何の効果もありません。
体に堪えますね。


何とかしてほしいですが、何ともならないのが現状ですね。
今朝は、早々にエアコンを稼動させました。
暑くって耐えられない状況から、起きる前に起動していました。
寝ていてもジメジメ感が感じられたのでそのような行動に出たのだと思います。
いささか早い気持ちもありましたが、寝苦しかった。
寝汗も?いていたので衝動的に行動した感じです。
早く夏終わってほしいです。


それか、本当に暑く成ればエアコンも効くのでそれを待つしかないですかね。
本当につらい時期になってきました。
明日は、電話の交換に業者が入る日です。
無線になるらしいので、警備会社も一緒に来るとは言っていました。
果たしてうまくいくのでしょうか?
いささか疑問ですね。


ケーブルテレビ会社の電話契約をしているので言われるがままに従ってやるだけですね。
工事費用も無料なので、それは良いのですが、警備会社の工事代は一部負担のみみたいなので
あまり高くなると自分で払わなければならないのでそこが痛いところです。


そんな忙しい週末になるので、今日は帰宅したら少し電話機周りを整理しておきたいと思います。
コンセントの増設もしなければならないので、忙しいですね。
金曜日なので、早く帰ってくるように心がけます。


晩酌は、軽めにしますかね。
お酒もないので・・・


では、出掛けてきます。