今月も終わりますね。疲れた。

水曜日ですね。

もう今月も最終週になりました。

早いですね。

 

3月に入ったら緊急事態宣言解除になるのでしょうか。

最寄りの駅前の飲み屋さんは尽く潰れています。

経営がやっていけないのでしょうね。

家族的な経営のところは休業しています。

それが得策なのかも・・・

 

もう2ヶ月もこのような状態では致し方ないですね。

飲食産業は、このコロナで相当なダメージを負っていますね。

働くところが飲食関係で大変な人が沢山いますね。

果たしてこれからどうなるのでしょうかね。

先が読めませんね。

自宅で過ごす時間は本当に増えましたね。

 

お金もその分節約できるかと思いましたが、そんな事は有りませんでした。

逆に、衝動買いしている感じです。

ストレス発散に買い物している感じですね。

毎日がストレスですからね。

その解消には、酒飲むか買い物するかくらいですけどね。

長引けば長引くほど心は風邪をひいてきますね。

精神的なダメージは相当なものです。

立ち直れない感じですね。

毎日介護は精神的に大きな負担になっています。

でも頑張らなければ・・・

 

会社へ出勤します。

解雇にならないように頑張ります。