使えるお金が無い現状です。

火曜日ですね。

給料日後ですが、使えるお金が無いので1ヶ月は辛抱ですね。

思いのほか、お金が掛かっています。

色々無駄遣いした可能性がありますね。

飲み物とかおつまみとかが結構嵩んだかな・・・

通帳見てがっかりしました。

 

スマホをそろそろ買い替えたいと思ってはいますがお金が無いですね。

資金ショートしています。

自宅からあまり外には出ていませんが、その分、飲み物代が嵩みますね。

ビールは高いから発泡酒にしましたが、それでも結構持っていかれます。

厳しいな自宅生活は・・・

まだ、仕事に行けるだけ幸せですがね。

飲食店関係者は相当なダメージを受けているみたいですね。

近くの飲食店も閉店しました。

居酒屋さんも同様ですね。

よく行っていた居酒屋さんも休業しました。

自主的にですが・・・

経営していけないらしいので、バイトしています。

大変ですね。

 

子供達も、考えて家のみしています。

ネットを介して友達と飲んでいるみたいです。

なかなか考えていますね。

外に出ない分、感染のリスクは減少しますからね。

ちょっと夜中騒がしいですけどね。

それぞれが、コロナの脅威から逃れようとしていますね。

それが賢明です。

 

では、出勤しますかね。

今日も何も無い事を祈ります。