GW明けの出勤日です。

GW明けました。

出勤しますが、各社の対応はどうなっているのでしょうかね。

 

今日から通常勤務となるわが社ですが、ほかの企業はどう判断するのでしょうか。

通常出勤になって満員の通勤電車に乗ることがまだ怖くはないかと

思いますが、働かなければお金がもらえないので・・・

そう考えると行かざる得ない感じですな。

短い休みでしたね。

 

気分的には過去に無い休みですかね。

例年ですと、成田山に行って鰻を食べるって言うのが決まりでしたが、

今年はできませんでした。

何もできないGWでしたね。

食費ばかりが嵩みました。

自宅にいるとどうしても食べてしまいますね。

それが、体重に跳ね返っている感じです。

体が重たいです。

 

出勤するのに自転車で行きますが、今日からは少し早く漕いでいきます。

ダイエットする為ですね。

果たしてどのくらいの効果があるかは分かりませんが・・・

動かないよりは良いと思います。

 

早く、散歩したいですね。

気分の転換にもなりますからね。

終息するのはいつになることやら・・・

感染している人は大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

重篤化しないように気を付けてもダメ見たいですからね。

罹らないようにしないといけませんね。

 

気を付けて行ってきます。

少し早めに家を出ます。