飲みすぎてしまった。失敗しました。

休みの火曜日です。
少し二日酔いですね。

飲み放題は意地汚いのでついつい飲みすぎてしまいます。
昨日は結構飲みましたね。
みんなと別れるまでは記憶がありましたが、その後の記憶は起きるまでわかりません。
どこをほっつき歩いていたのかよくわかりません。
でも、きちんと帰宅はしていました。
そして、着替えて寝ていました。
どういう心理状態だったのでしょうかね。

多分、コンビニで何か買って食べた感じです。
そんな記憶はゆっくりと戻ってきました。
酔っぱらいは駄目ですね。
この頃、つくづく思います。
記憶が無くなるくらい飲みますかね。
それも、ビールのみですけどね。
一番、悪酔いしそうな感じですが体には合っているのか良く飲めます。
酎ハイとか混ぜてしまうと頭が痛くなります。
より二日酔いが酷くなるので止めています。
そんな感じで、今日も一日酔いを冷まします。

まずは、お風呂に入ってからですね。
その後は、水分補給を十分に行って酒を抜きます。
それから何か活動します。
何も予定はありませんが、勿体ないので動こうかな。
って考えています。
去年は、GW那珂湊に行ったのか成田山で鰻食べたのか記憶が無いです。
思い出してみようかな。
いけないですけど。
 
では、お風呂に入ってすっきりしますかね。
二日酔いはきついですね。