今年は行けないですね。

去年はやはり成田山に鰻を食べに行っていました。
どこも行けないので、急遽行った感じでしたね。
思い出させる感じでブログは良いですね。
そう言えば、値段が上がっている事に驚いたのも記憶しています。
何か、毎年この時期に行っている感じですね。
今年は行けませんがね。
 
以下、昨年の引用
-----------------------------------------------------------
 
行くところも無いので、成田山にお参りに行きます。
 
勿論、お参りの後は「鰻」を食べてきます。
それが、毎年の行事になっていますね。
この2年同じように行っています。
 
如何せん美味しいし、少し他で食べるよりか安い感じです。
その代わり人は凄いですがね。
 
驚いて毎回見ていますが、外国の方含めて大賑わいです。
それでも、鰻重は3,000円~5,000円しますね。
今回は、中の上くらいのお店に並びます。
大体、鰻重の上で、3,500円くらいですかね。
年に一回の贅沢をしに行きます。
 
家から、片道1時間半くらいですかね。
勿論、車でですが・・・
運転は、子供と交互に行います。
疲れるので、仕方が無いですかね。
 
本当は、那珂湊漁港って言う選択肢もあったのですが、イベントが行われていつも以上に
混みあっているので回避しました。
今日行くか、明日行くかはその時次第です。
子供が起きたら考えます。
 
前半から休んでいる人は、もう6日間休み状態なのですっかり身も心もきれいに
なっていると思います。
私は暦通りの出勤で、子供たちも同じなので平穏な日々を過ごしています。
では、そろそろ子供を起しますかね。
夜更かししているのでなかなか起きてこないとは思いますが・・・
 
皆さんも、GWを満喫して下さい。
どこに行っても混んではいると思いますが・・・