結局鰻を食べにいきました。

昨日は、例年通りに成田山にお参りに行ってきました。
渋滞が酷くって、帰りはいつもの3倍の時間が掛かってしまって疲れています。
鰻も混んでいて、2時間以上待ちの状態でした。

食べるのを止めようかと悩みましたが、折角来たのでと言うお袋の言葉から
整理券を取って待つことにしましたが、結局食べられたのは午後2時過ぎでした。
そんなこんなで疲れましたね。
多くの人手がありました。
渋滞もさることながら、人の渋滞もありました。
参道はものすごい事になっていました。
初詣並みの人手でしたね。
海外からのお客さんも多くいました。
勿論、鰻屋さんにも居て、店員がゼスチャー交えて説明していました。
4,000/人の鰻重を食べました。
年々高騰していくようです。
来年は、本当に食べられない可能性がありますね。
食べ納めてきなところも考えてしまいました。
今日はゆっくりしています。
昨日の晩から何も食べていないのでお腹が減りました。
パンでも食べますかね。
コーヒー沸かして、ゆっくりと・・・
それからは、何もせずに家に居ます。
お金を使い過ぎた感じなので、節約しないと・・・
今日は、マリンスタジアムに行くので・・・
休みは本当にお金が飛んでいきます。
節約しようにもどうすれば良いのか・・・
使わないように家に居るのが一番かな。
 
では、GW終盤ですが、楽しみましょう。
良い休みにしましょう。