また飲み過ぎました。

昨日も、マリンスタジアムに行って飲みすぎてしまいました。
お疲れモード絶頂期です。

まあ、今日、明日は何も予定入れていないのでくつろげますが、
昨日は電車の移動だったのでトイレが近くって困りました。
2回も降りてしまいました。
そんなに近いとは・・・
飲み過ぎではありますがね。

ドームに比べて、ビールが安いのでついつい飲んでしまいました。
見ている時も、常に飲んでいた感じです。
それくらい気持ちが良かったです。
昨年も行きましたが、今年の方が印象が強かったですね。
スタジアム自体が改修工事を経た結果なのか違う感じが有りました。
試合は、知っている選手があまりいないので猛烈な応援とまではいきませんが、
相手の中田(翔)選手の大きさに驚きました。
長距離打者の風格ですね。

大谷がいればもう少し楽しめたのかなって感じです。
デーゲームでも、帰宅は20時過ぎました。
やはり遠いですね。
何もせずに帰宅してこの時間ですからね。
千葉県も縦に長いのでその分時間が掛かるのでしょうかね。
今年は、あと一回ぐらい見に行きたいですね。
臨場感はやはり現地に行っての観戦ですね。
移動が大変なので、なかなか行けないですけどね。
飲み相手がいればどこにでも行けますが、帰りに1人になるのがちょっと心細い感じですね。
そんな感じでした。
野球は、巨人かなって感じです。
角中選手は良かったですがね。
 
あと今日含めて2日の休みを有意義に過ごします。
何もしませんけどね。