長かったけど終わりますねGWが・・・

GW最後の日です。
明日から会社です。


今日は、1日明日の出勤に向けてメンタルを切り替えます。
何する訳ではありませんが、何となく予定とか確認しておこうと思います。
昨日までのお休み疲れも残っているのでゆっくりしつつ体を少し動かすのが
良いのかもと思っています。
長いようで短かった10日間ですね。
みんな同じですかね。

終わってみればあっという間でしたね。
何もできませんでした。
疲れが残っているだけです。
仕方が無いですね。
体鈍ってしまっているので・・・

明日からは、少し生産も入っているので現場での作業になります。
きちんとメンタル変えて行かないと辛い目にあいます。
そんな感じで自分にプレッシャー掛けています。
それがストレスにならなければ良いのですが・・・
そんな事を考えているよりまずは今日何をするか考えますかね。
あっと言う間に終わりそうなので・・・
まずは、コーヒー飲みながら朝食摂ってテレビでニュース見ながらぼーっとしますかね。
昼寝すると調子悪くなるので、我慢しながら買い物に行って夕方から気分転換の晩酌に
しますかね。

気分転換の晩酌は、少し多めになってしまいそうですがね。
発泡酒とサワーでも飲みましょうかね。
小さな楽しみです。
まずは、コーヒー沸かします。
 
「まずは・・・」ばっかりですね。
では、最後の1日を満喫しましょう。