今週は疲れましたね。会社、介護の両立は・・・

土曜日の朝ですね。

今週は疲れました。

介護と仕事の両立は以前やっていた時より厳しく体にのしかかってきます。

来週からは慣れが出てくるのでもう少し体的に楽になるのかもと

淡い期待をしています。

 

さて今日は、介護優先に時間を割いています。

朝から母親のところに行ってきました。

寝ていましたけど、朝食を準備してきました。

次は昼食の時に顔を出します。

そして、夕飯は一緒に食べる予定です。

何か食べたいものがある訳ではないので、スーパーで買ってきた

お惣菜を食べて簡単に済ませます。

休みだと少しホッとしますね。

気分転換しないといけませんね。

晩酌少ししようかな。

 

昨日は疲れ切って飲む気力もありませんでした。

今日は早くいって、夕飯前のひと時で晩酌します。

体調が良くないので深酒はしないようにしたいと思います。

そうは言っても、飲み始めると止まらなくなりそうですが・・・

ほどほどにしておきます。

 

これから、家庭用の買い物に出掛けてきます。

安いものを探して購入してこないと。

物価は上がっていますからね。

お惣菜なんかも夕方の20%引きを狙って買いに行きます。

家計に負担が掛かる世の中です。

毎日の生活は最低限の物で済ませることを考えています。

明日もお休みなのでゆっくりします。