金曜日ですね。今日は晩酌するかな。

金曜日になりましたね。

毎日が追い詰められている感じになってきました。

会社も整理解雇に走りそうな噂が出てきています。

 

従業員間の話ですが、そんな事を会社は考えていると話していました。

あまり信用する事は無いとは思いますが、噂が流れるということは

どこからか情報が流出している可能性がありますからね。

まんざらでもない様子ですかね。

会社でそんな心配をするようになって、家庭では親の介護での疲れが

蓄積しだして、気持ち的に落ち着きが無くなってきています。

直ぐに怒り出す感じですかね。

 

それでも、人への危害は与えてはいないですが・・・

手をあげるようになってからではもう遅いですからね。

誰かに相談したくとも話すだけ無駄な感じですね。

誰も助けてはくれないと思うと、話す事すら嫌になります。

まずは、自分のリズムで生活したいですね。

毎日、会社へ行って帰宅して食事して晩酌できるときは少しして

テレビを見ながらくつろいで、時間になったら就寝する。

そんな単純な生活に戻りたいです。

朝早起きするのは結構疲れますね。

意識的に起きてしまいます。

 

休みは、少し長く寝ているようにしてはいますが・・・

精神的なものなのでしょうかね。

そんな事を考えているだけで疲れてしまいます。

疲れる要素が多すぎますね。

精神が崩壊する寸前なのでしょうかね。

 

まずは、今日の仕事を終わらせてきます。

明日の休みに向けて頑張ってきます。

では、行ってきます。