給料日の朝ですが・・・楽しい事は何もない。

給料日の朝です。

お金も貯まりませんね。

出ていくばかりです。

結構掛かりますからね。

医療費が膨大に掛かります。

その工面で、毎日大変です。

疲れますね。

 

月曜日ですが、疲れが取れていませんね。

介護疲れが蓄積していますね。

マイナス思考になっていますね。

どうしたものでしょうかね。

このままでは、精神的に参りますね。

病院に行って相談したらきっと会社休めって言われしまいますね。

精神疾患は即休暇ですからね。

それは、現状無理ですからね。

 

収入は最低限必要ですので、それを度外視することはできませんね。

会社で働くことを優先に介護をどう進めていくのかが問題ですね。

これから、考えていくしか無いですけど・・・

この先の事を考えると頭は痛いですね。

週の初めから嫌になりますね。

精神的に参っているので困っています。

今週は厳しいかな・・・

どこかでお休み取ろうかな。

明日は通院でお休みだし・・・

何か考えがまとまらない状況ですね。

 

では、出勤しますかね。

行ってきます。