体調が悪いですね。どうすれば良いかな。

木曜日の朝ですが、体調は変わらず悪いですね。

何が原因かは分かりません。

精神的なものなのでしょうか。

気力が無くなってきています。

 

何もしたくないオーラが出てきていて、起きるのも辛くなってきています。

果たしてどうなるのでしょうかね。

病院へ行ったら間違いなく、精神的病となりそうです。

疲れますね。

 

その蓄積した疲れが取れない現象に至っています。

苦しいですね。

毎日が、何かに追われている感じがしています。

会社でも相当な重圧を掛けられています。

「いつまで介護やっているんだよ。」って感じでみんなの視線を感じて

しまっています。

気のせいなのでしょうか?

思い込みすぎなのか・・・

 

果たして何が正解なのかは分かりませんね。

そんな感じで3月は最初っからこんな感じです。

毎週お休みを待っている感じも否めません。

人と会うのも億劫になっています。

話しするのも疲れます。

この先の事は、考えていません。

心が崩壊してきているのかな。

ゆっくり寝ていたいそんな気分です。

前向きに何かできるようにしていかないと・・・

 

今は、難しいかな。

そう感じています。

では、出掛けてきます。