巷はクリスマスですね。

クリスマスですが・・・

何も変化はありません。

淡々と毎日を過ごしています。

何も変わらない毎日です。

 

会社と実家と介護が私のルーティンです。

疲れてきていますね。

物忘れがひどくなっています。

昨日の事も今日何か予定があったことも忘れ気味です。

どうしましょうかね。

スケジュール管理できるように工夫しないといけないと思いだしました。

何にしますかね。

手帳が良いかな。

書くのが面倒ですが・・・

 

本当に書くのも面倒くさくなってきている実態です。

この先どうなってしまうのでしょうかね。

もうボケが始まってきているのかな。

精神的に参っているからそのせいかも分かりませんね。

ゆっくり休みたいですね。

そしてストレスの解消もしたいです。

介護の分担もまだ現状では難しいでしょうね。

私をヘルパーさんと思っているし、他の人も家族であることを認識できない

そんな状態が続いているので・・・

果たしていつまで続くのでしょうかね。

長い年月掛かりそうですがね。

早く今年は終わってほしいですね。

良いことが全くなかった1年ですから・・・

 

では、出勤してきます。

会社の上司もストレスだな。