もう直ぐ今年も終わりますね。

年末最後の土曜日です。

何も変わりませんけどね。

会社は月曜日までです。

少しは年末休めるかな。

それを期待しています。

 

休みと言っても1週間ですからね。

どこまで介護から抜けられるかは皆無です。

このままお正月も介護漬けになりそうですが・・・

記憶はもう戻らないかな。

金融関係も何とか名義を変更できたので良かったです。

生活する分のお金を少しづつ渡して、基本的には買い物は私たちが

行くように心掛けています。

 

そうしないと、どうなるかわからないので・・・

お金の管理が一番大変ですね。

年金が少しでも入ってくれるのが唯一の救いです。

それで何とか生活できています。

私も稼ぎが良いとは言えないので、生活援助は出来ない状態ですが・・・

何となく自分のお小遣いから出している感じです。

 

どこかで補填しておかないと、私が破産してしまいます。

そんなに潤沢にお金あるわけでは無いので・・・

これから何年かはこんな生活ですかね。

苦しい生活と介護が続きそうです。

年末、誰も来ないかな。

喪中なので、何もしませんがね。

紅白見て、酒飲んで終わりです。

簡単にします。

 

では、掃除に行ってきます。

行くのも疲れてきました。