日曜日の朝ですが・・・疲れますね。

日曜日の朝ですね。

年末ですが・・・

大掃除もできていません。

普通の家事で手一杯です。

 

今朝も、実家を訪問して洗濯と掃除をしてきます。

それから、食事を用意して一回自宅へ戻りますかね。

少し自分の空間で時間作らないと気持ちの整理ができません。

ストレスチックになってしまいます。

どこでチャンネルを切り替えればいいのかが分からない状態ですね。

気分転換が上手く行っていないのでしょうね。

まあ、会社へ行ってもストレスあるし、帰ってきてもストレスあるし

もうどうしようもない感じです。

 

誰かがやらないといけない介護ですからね。

生きていてくれるだけでも幸せと思ってやっています。

色々と紆余曲折はありますが、毎日何とか気持ちを切り替えてやってはいます。

年末なので、お正月の支度もそろそろ始めないと・・・

食べ物もお正月価格になっているので高いですね。

何もしないお正月ですが、食事はしますからね。

その分くらいは仕入れてこないと・・・

またお金が掛かりますね。

 

お金だけは自然に生まれてこないので困りますね。

もう直ぐ、底をつきそうです。

そうしたら生活保護の申請しなければ・・・

私の給料だけでは養えなくなっています。

難しい問題ですね。

 

では、掃除、洗濯に行ってきます。

行くのも面倒くさくなってきましたが・・・